amana drone school

NEWS & EVENTS

2021年2月1日より、JUIDA認定ライセンス操縦技能コース/座学のオンライン化のご案内

アマナドローンスクールから皆様へ
ー2021年2月より、JUIDA認定ライセンス操縦技能コース/座学のオンライン化のご案内ー

アマナドローンスクールの講習形態変更のお知らせです。

弊校は2月1日より、JUIDA認定ライセンス操縦技能コースの座学部分を、対面の講習からオンラインによる講習へと変更する事をお知らせ致します。
今までの本コースは、2日間の合宿中に13.5時間の実技と7時間の座学を受講して頂く形でしたが、この座学部分を全てオンライン講習(実技前事前受講)に切り替えさせて頂きます。
これにより、今までの座学の時間は実技の時間とし、より皆様に実技の経験値を上げて頂ける形となります。
また、実技講習に入る前にドローンの知識を得て参加する方が実技の理解力も深まり、質問などは合宿中に講師にする事が出来ますので受講生の満足度も上がる、と考えております。

今までの、2日間合宿の形式は変わりませんが、新しい時間割スケジュールは追ってHPでご案内致します。

今後も皆様が「より良く学べる講習、満足頂ける講習」を目指して努力して参りたいと思います。
引き続きご指導、ご鞭撻の程を宜しくお願い申し上げます。

アマナドローンスクール運営責任者 
冨士原美千代